BLOG

#宏実222 どうもありがとうございました!! by 宏実

UPDATE2019.02.25

宏実 10周年新作発売ライブ、終わってしまいましたぁ~~~!!

 

いやぁ~~、寂しい(ToT)

 

みなさん楽しんでもらえましたか~

 

昨年6月にやったバンドライブとはまた別のコンセプトで

 

今回は、人気曲を中心にMVも交えてお届けいたしました。

 

豪華ゲストにも出演して頂き、盛りだくさんな内容だったと思います!

 

正直本当に準備頑張りました!!!笑

 

準備はあんなに大変なのに、本番はあっという間!!!!

 

みなさんに伝えたいこと、いっぱいいっぱいあったのに

 

伝えきれなかったこともあり、少しだけもどかしい気持ちもありますが、

 

どちらかというとやはり、

 

「やってよかった!!!」「やりきった!」「楽しかった!」っていう気持ちが大きいです!

 

それも本当に、いらしくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆様のおかげです!!

 

本当にどうもありがとうございました!!!

 


 

ライブで伝えきれなかったこと、ここに綴ります!!

 

この10年間、尊く、素敵な思い出ばかりです。

 

でも、勿論それだけではありませんでした。

 

キャリア面では、思うようにいかなかったことも正直あります。

 

後悔することは嫌いですが、あれをしておけばよかったな、と思うことが

ない訳ではありません。

 

プライベート面では、本当に辛い経験をしたこともありました。

 

怖い経験もしました。

 

でも、今思うことは、いい思い出も悲しい思い出も、

 

その経験一つ一つが今の私を作ってくれていて、

 

今の自分が一番強く、自分らしく、自信を持っていると

 

偽りなくそう言えます!

 

10周年のワンマンを終え、更にその気持ちが強くなりました。

 

 

本当に、皆様の応援のお陰です!!!

 

 

本当に、どうもありがとうございます!

 

そして、これからもよろしくお願いいたします!

 

宏実