NEWS

本日宏実 & CIMBA「Christmas Live」宏実出演キャンセルのお知らせ

UPDATE2018.12.09

いつも宏実の応援ありがとうございます。

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


 さて、本日(12 月9日)開催の宏実 & CIMBA「Christmas Live」に於いて、 医師による「急性喉頭炎」との診断の知らせを受けて、本人の今後の活動や お客様に対する十分なパフォーマンスが提供できない状況を考慮した結果、 止む無く出演を中止とさせていただくことに致しましたのでお知らせいたします。

楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、 また公演当日のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 当日は CIMBA の LIVE 時間を延長し公演を開催させて頂きます。

なお、チケットの返金手続き等は引き続きご利用の SKIYAKI-TICKET にて ご案内をさせて頂きます。また宏実本人よりのメッセージを下記に記載致します ので併せてご確認頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

----------------------
ファンの皆さまへ

この度はこのような結果になってしまい、また、ご心配をおかけし、本当に申し訳ございません。私自身も、なんとか本番には回復をと祈り、できる限りの対処もして参りましたが、今の状況ですと、歌唱は厳しく、何よりも皆様をがっかりさせてしまうと思い、本当に断腸の想いですが今回の出演を断念する事に決めました。

CIMBAとの久しぶりのツーマンライブ、また、毎年続けているクリスマスライブをこのような形で断念するということは、本当に悔しく悲しく、楽しみにしてくださっていた皆さま、ご予約くださった皆さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。心より、心より、お詫び申し上げます。

予定より、CIMBAのライブを延長し、みなさまには私の分までお楽しみ頂ければと思います。

1日も早く復活できるよう、今は治療に専念したいと思います。

本当に申し訳ございません。

2018年12月9日
宏実
----------------------
宏実 & CIMBA「Christmas Live」 運営本部
== Team Rainbow事務局 ==